主婦の放大生

放送大学生の主婦が描く漫画ですー。たまに日常も

主婦の放大生 #6

f:id:characo101:20220215145449p:plain



こんにちは!

最近は関東でも雪の予報が多くて寒いですね。

それはさておき、裏技解禁しましたね!(遅

私も待ちきれず、いろいろな方法で3種類ぐらい試しました。

HPのバグなのか、わざとそういう仕様にしているのか毎回気になります。(笑)

 

6話更新しました。作成しているHPの仕様が変わって画像ダウンロードができるようになったので、今回からはこちらでUPしていきます。

URL飛ぶ必要ないので、ちょっと楽。

過去記事も空いてる時間に直していきたいと思います。

 

時間を持て余してる人も、勉強の休憩や、暇つぶしにでも

見てもらえると嬉しいです𓀥∽

 

普段はTwitterにて放送大学の呟きをしてます☘︎

#Twitter URL

https://twitter.com/2021ouj

 

f:id:characo101:20220215150551p:plain

f:id:characo101:20220215150629p:plain

f:id:characo101:20220215150659p:plain

 

f:id:characo101:20220215150726p:plain

引用元:

worldmaker.app


過去記事はこちら↓

2021ouj.hatenablog.com

2021ouj.hatenablog.com

 

2021ouj.hatenablog.com

2021ouj.hatenablog.com

2021ouj.hatenablog.com