主婦の放大生

放送大学生の主婦が描く漫画ですー。たまに日常も

主婦の放大生 #4

f:id:characo101:20220202234221p:plain

 

前回はかなり間隔があいた投稿になってしまって、後悔したのでとりあえず1記事でも多く投稿したいと日々思います...

2/13~履修登録ですね◎

時間が空くとあれもこれもと迷うのでパンフはしまいました。(笑)

Twitter上でたくさんの人が「~履修しよう」など呟いてるのでこっそり参考にしてます。次の日には大体忘れてるんですけどねw

 

#4はいよいよ単位試験ということで覚えている範囲と思い出深かったものをピックアップしてふわっと書きました!

時間を持て余してる人も、勉強の休憩や、暇つぶしにでも

見てもらえると嬉しいです𓀥∽

 

普段はTwitterにて放送大学の呟きをしてます☘︎

#Twitter URL

https://twitter.com/2021ouj

f:id:characo101:20220215155351p:plain

f:id:characo101:20220215155417p:plain

f:id:characo101:20220215155440p:plain

f:id:characo101:20220215155504p:plain






引用元:

worldmaker.app

 

過去記事はこちら↓

2021ouj.hatenablog.com

 

2021ouj.hatenablog.com

2021ouj.hatenablog.com